よくあるご質問

A

当サイトは補聴器、聴覚検査機器、手技などの専門的な情報を提供するためのリオン株式会社が運営するウェブサイトです。
弊社医療機器に関する個別情報等が含まれることから、一般の方向けの広告宣伝とは一線を画する必要があるため、医療従事者の皆さま向けの会員制ウェブサイトとさせていただいております。
そのため、ご登録の際にお電話等でご本人様確認をさせていただく場合がございます。

A

会員登録に費用はかかりません。無料でお使いいただけます。

A

当サイトにご登録いただける方は、日本国内の医療機関や研究機関に所属されている医療従事者(医師、歯科医師、薬剤師、看護師等)の方に限らせていただいております。一般の方や医療関係企業の方のご登録は、お断りさせていただいております。

A

リオネットとは、リオン株式会社が手掛ける補聴器ブランドです。リオネット補聴器は70年以上、日本の難聴者の生活を支えています。リオネット補聴器のブランドサイトはこちらからご覧いただけます。関連ページはこちら

A

リオネット補聴器のブランドサイトにて、住所や最寄り駅などを入力して検索が可能です。
検索はこちらからお試しください。関連ページはこちら

A

当サイトはGoogle Chrome、Microsoft Edge、Safariに対応しております。Google Chrome、Microsoft Edge、Safariの最新のバージョンでの閲覧をお願いいたします。
 上記以外のブラウザでは閲覧・ログインができない可能性があります。また、対応のブラウザをお使いの場合でも、バージョンが古いと当サイトを閲覧できないことがあります。

A

お使いのブラウザでの閲覧には対応しておりません。当サイトはGoogle Chrome、Microsoft Edge、Safariに対応しております。
Google Chrome、Microsoft Edge、Safariの最新のバージョンでの閲覧をお願いいたします。対応のブラウザをお使いの場合でも、バージョンが古いと当サイトを閲覧できないことがあります。

A

製品に関するご質問やお見積り依頼は、お問い合わせフォームからご連絡ください。当社スタッフからご連絡させて頂きます。

A

お問い合わせフォームよりメールアドレスをお忘れの旨と必要事項を記載の上、ご連絡ください。当サイトからご登録の勤務先住所に書面をお送りいたします。発送前にお電話にてご本人様確認させていただく場合がございますので、ご了承ください。

A

お問い合わせフォームよりパスワードをお忘れの旨と必要事項を記載の上、ご連絡ください。当サイトからご登録のメールアドレスにパスワード再設定用URLを記載したメールをお送りいたします。メールのご到着から24時間以内にアクセス頂き、パスワードをご変更ください。

A

お問い合わせフォームよりメールアドレスをお忘れの旨と必要事項を記載の上、ご連絡ください。まず、当サイトからご登録の勤務先住所に書面をお送りいたします。メールアドレス確認の書面がお手元に届いた後、お問い合わせフォームよりパスワードをお忘れの旨と必要事項を記載の上、ご連絡ください。当サイトからご登録のメールアドレスにパスワード再設定用URLを記載したメールをお送りいたします。メールのご到着から24時間以内にアクセス頂き、パスワードをご変更ください。

A

当サイトでは一定時間内にパスワードを5回間違えるとログインが出来なくなります。ログインが出来なくなった場合は、お問い合わせフォームよりパスワードをお忘れの旨と必要事項を記載の上、ご連絡ください。ご本人様確認をさせていただいた後、再度ログイン可能な状態へ復旧いたします。